忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUKAミューラジオ!最終回~ありがとうございました!


こんにちは!

あの暑かった夏が嘘のように、涼しくなりましたね。。。
10月もすでに後半・・。。
ご無沙汰しておりました~みなさん、お元気ですか?

8月の公演から約2か月が過ぎ、キャストはそれぞれの生活へと戻って行きました。
10月に入ってからは恒例のBBQもあり、そして、振付のカワイ先生主催の
D2@Yも始まりました。



そんな2か月の間・・・いろいろとありましたが・・・。。
まずは、こちら!

            
   神奈川新聞に公演の記事が掲載されました!

しかも掲載された写真は、振り付けのカワイ先生が
「一番、苦労した!」といった浦賀水道のシーン・・・。。


     「SUKAミューラジオ!」

脳内メルヘン・ボケは斜め45度~Going My Way

白井 舞ちゃん(しらい まい)
見た目はちびガキ、頭脳はオバハン?花の女子高生
古園 彩水ちゃん(こぞの あやみ)

2人のパーソナリティーによるSUKAミューラジオ!

最終回は
「SUKAミュー2013ダイジェスト版」
本番の音源を織り交ぜながら、2人で舞台を再現してくれました(^^)。

そして、最期に2人からのメッセージ。。

   SUKAミュー2013は、3回の公演で1200名のお客様に
   観ていただきました。
   千秋楽では、思いもよらなかった「トリプルコール」。
   何度もSUKAミューの舞台を経験している私たちも初めての経験でした。
      
   キャストオーディションの前からやってきたSUKAミューラジオ、
   SUKAミューの楽しさが少しでも伝わるように・・と  
   何回も何回も打ち合わせして、作り上げてきました。
   でも、一番楽しかったのは、私達かも・・・。。


   本当にありがとうございました!

最後の放送で頑張る2人にサプライズ!。。

     

SUKAミュー2013のキャスト達が応援に来てくれました(^^)。

               
             最後はみんなで記念撮影

それでは、みなさん!

   また逢う日まで~







   

PR