忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマハ地域音楽活動支援

こんにちは!

3月に入り、暖かくなったり寒くなったり・・・
でも、春は確実に、近づいていますよ!

さてさて。。。
この度、「SUKAミュー2013」は・・・・・。。

2013年度ヤマハ地域音楽活動支援団体

に認定されました!!


この制度は地域への音楽普及や音楽文化向上の視点で取り組み、
成果を上げている音楽グループ、または団体への支援をする制度で、
今年度は全国で174件の申請があり、71件の団体が、
支援を受ける事になりました。
横須賀中央にある株式会社 オクターブには、5件の申請があったのですが、
その中から、2件・・
ともに「ミュージカル」の団体が、認定されたのです(^^)。

3月8日(土)オクターブ3Fホールで、認定式があり
「SUKAミュー」からは
「SUKAミューラジオ」パーソナリティのあやみちゃんと
キッズのはるかちゃん、みゆうちゃんが出席してくれました!
        
認定式前にかわいくポーズ~
左からはるかちゃん、みゆうちゃん、あやみちゃんです(^^)。

        
株式会社オクターブ 代表取締役の石垣社長から認定状を授与されました。
        
そして、石垣社長のご挨拶。。。
「SUKAミュー」は2010年度にも、支援団体として認定されており
今回が2回目ということで、「高い評価と大きな期待をされている団体」として
地域音楽活動に貢献してもらいたい!と激励されました。
        
「ご期待に添えるよう頑張ります!」と「SUKAミュー」西脇代表。。
        
最後に認定式に来てくれたキッズのゆうりくん、ともちゃんも
一緒に記念撮影(^^)。。

みんな、ちょっと誇らしげな顔をしてますよね(^^)。。。
来月にはキャスティングも発表され、本稽古が始まります。。。

皆様のご期待に添えるように~
そして、支援団体として恥ずかしくない舞台を皆様にお届けするために~
キャストをはじめ関係者一同、本番まで突っ走りたいと思います(^^)。。

◆SUKAミュー2013 作品概要◆

Here's your World!

    ~横須賀美術館の夜~(仮)

作・演出:下 尚子
音楽:にしわきまさと(崖のうえスタヂオ)/藤代 敏裕
振付:カワイヒロコ(StudioD2)
総合プロデュース:横田和弘(劇団河童座/神奈川県演劇連盟理事長)

会場:横須賀市文化会館大ホール
公演日:2012年8月24日(土)・25日(日)

主催:横須賀市民ミュージカルを作る会(SUKAミュー)
後援:横須賀市
協力:横須賀市文化会館

PR